読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

栄養士シライの活動報告書

糖質制限食、MEC食を中心とした栄養相談をしています

小浦ゆきえさまとお会いしました

こんにちは。管理栄養士のシライです。先日、健康食品アナリストの小浦ゆきえさまとお会いしました。

allabout.co.jp

小浦さまは、クリニックにおいて大変お世話になっている方です。院長先生がお会いする機会を作ってくれました。

クリニックが協同開発したサプリメント「アシストワン」開発に携わっていただいたり、2014年12月には院長先生と『男と女の子宝サプリ』という本を出版されています。

男と女の子宝サプリ

男と女の子宝サプリ

どちらも私がクリニックに勤務する前の出来事なので私は初対面になりました。栄養士さんかと思いきや、そうではなく、学生時は生物化学を学んだ方でサプリメントの開発、執筆、講演などで活躍されております。

いろいろな構想を練られているようで、それがとても興味深い内容のものばかりなので、できあがるのが私までたのしみです。とても刺激をいただいた時間でした。


こちらで活動しています

http://www.takahashi-w-clinic.jp/carbonhydrate/


7/30(土)セミナー開催が決まりました。ご興味ありましたら、ご予約ください。

詳細はクリニックHPにてhttp://www.takahashi-w-clinic.jp/