管理栄養士シライの活動報告書

食事から元気支援&妊活支援しています!

マッスルラボ

こんにちは。管理栄養士のシライです。千葉駅周辺で、比較的「低糖質&高たんぱく質」食が食べられる店を紹介しています。今回は、先週オープンしたばかりのお店を紹介します。


Muscle Lab(マッスルラボ)
待ってました!ついに、たんぱく質摂取をコンセプトにしている店ができました。しかも、クリニックのすぐ近くです。

f:id:shiradaruma:20190228154742j:plain

私が頼んだものは「美ボウルBコース(グラスフェッドビーフロース)」。オメガ3系を含むビーフをメインにサラダ、温野菜が添えられています。ご飯は玄米入りでした。ご飯は思ったより多く感じました。玄米入りだったので腹持ちが良かったのかもしれません。スープはカボチャのスープ。セルフで入れるデトックスウォーターも、さっぱりして美味しかったです。

客層は近くにスポーツジムがあるので、その利用されたと思われるスポーツウエアの方や、スーツ姿の会社員、女性グループも見受けられました。
マッスルを売りにしているようですが、内装はカジュアルな感じ。一人でもカウンター席があるので、気軽に寄れそうです。


ちゃっかり夜のメニューも見せてもらいました。たんぱく質メインのおつまみが多いです。

f:id:shiradaruma:20190228154816j:plain
↑「チート3兄弟」のネーミングが、かわいい

まだオープンしたばかりとのことだったので、これからの展開も楽しみですね。
Muscle Lab(マッスルラボ)さんのホームページは、こちら
 ↓ ↓ ↓
MuscleLab|マッスルラボ



食事カウンセリングを行っております

shiradaruma.hatenadiary.jp
 
 

3/9(土)16:00~クリニックにてセミナーを開催いたします。詳しくはクリニックのホームページをご覧ください。
https://www.takahashi-w-clinic.jp/

 

【LINE  お友達登録できます】

LINEの、お友達登録すると、このブログの更新時にお知らせいたします。

下記のQRコード、もしくはLINEアプリで@grb3604bを検索すると登録できます。
f:id:shiradaruma:20180831174736j:plain


 
こちらで活動しています
ttps://takahashi-w-clinic.jp/page/antiaging.html