管理栄養士シライの活動報告書

食事から元気支援&妊活支援しています!

妊娠希望セミナーがきっかけで妊娠できたなんて感激!

こんにちは。管理栄養士のシライです。勤務先のクリニックの「卒業ハガキ」に私のことを書いてくださった方がいました。

 f:id:shiradaruma:20200703204311j:plain

高橋ウイメンズクリニックホームページより

 

ありがとうございます!

文面によると、この方は月1回、行われている当院の「妊娠希望セミナー」に参加してくださったのですね。

セミナーでは、院長の話のあと、私から食事や栄養の話をする時間を設けさせていただいております。30分程という短い時間で、万人に対する内容なのですが、この方のお役に立てられて、とても嬉しいです。

 

そこで!

 

この、勤務先のクリニックの月1回開催される「妊娠希望セミナー」のなかで、私が患者さまにお話ししている内容をオンライン(zoom)にてお伝えいたします。後日、希望者にはオンラインにて個別相談(30分)も設けます。気になる方、どうぞご利用ください。

妊活初心者さん向けです。

 

f:id:shiradaruma:20200703212653j:plain


 『妊活初心者向け栄養オンラインセミナー』

日時 8月9日(日)11:00~11:40

料金 今回のみ感激記念価格 3000円 2000円(銀行振込)

講師    白井由紀(管理栄養士)

定員 5名

 

妊活を意識したらいろいろ調べてしまいますよね。妊活にいいサプリメント、子宝神社、体験記、病院の評判・・・

あれもこれもとなりそうですが、同時進行でできることがあります。

それは妊娠体質に近づくことです。私たちの体は、食べたものでできています。食事に注目しましょう。妊娠体質に近づいていれば、いざ通院し治療を始めるとなった時に有利だと思います。

私は不妊外来クリニックで栄養相談業務をしており、日々患者さまの食事を診ています。

 

「妊娠したら食べるものに気をつけた」と考える方は多いです。でも、妊娠がわかってから、すぐ食事を変えられるでしょうか?食事は習慣です。今から食事の見直しをしていれば、妊娠中も、出産後も、そして自分の子供の食育にも繋がります。

 

★こんな方に参加していただきたいです★

・妊活に向けて、まずは食生活を見直したい

不妊外来クリニックの現場に勤務する管理栄養士の話を聞いてみたい

・自宅や好きな場所でリラックスしながら聞きたい

 

★流れ★

お問い合わせ(←ここをクリック)からお申込み

 ↓

こちらから振込先などのご連絡(2~3日かかる場合がございます)

 ↓

入金確認後、セミナーのzoomURLをご連絡

 ↓

セミナー開催(zoomなので、ご自身で顔を隠したり名前をニックネームに変更できます)

 ↓

後日、zoomにて個別相談(希望者)

 

★注意事項★

・あらかじめ各自でzoom設定をお願いいたします(わからない場合はご連絡ください)。

・キャンセルの場合、開催2日前(8/7(金))までにご連絡いただければ返金をいたします。

・万が一、主催側の都合で開催ができなかった場合は後日に延期いたします。延期日に参加ができない場合は返金いたします。

・お預かりした個人情報は第三者に開示または提供いたしません。

 

随時、食事カウンセリングを承っております。
shiradaruma.hatenablog.com



LINE「管理栄養士シライの活動報告書」お友達登録できます。このブログの更新やお知らせを配信いたします。下記のQRコード、もしくはLINEアプリで@grb3604bを検索すると登録できます。
f:id:shiradaruma:20180831174736j:plain
 

 みなさまにお会いできることを楽しみにしております。