管理栄養士シライの活動報告書

食事から元気支援&妊活支援しています!

アラフィフ世代ダイエットのコツ教えます

こんにちは。管理栄養士のシライです。知人の「外出自粛期間中についた、お腹まわりをなんとかしたい!」という要望にお応えして、プチセミナーを開催することになりました。

 

f:id:shiradaruma:20200710151700j:plain

 

『アラフィフ世代の、ゆるっとダイエット』

 

「昔はダイエットをしたら、すぐ痩せたのに、今はうまくいかない!(涙)」

 

そんな方におすすめです。女性限定ではありますが、アラフィフではない人でも参加できます。

当日は、私からアラフィフ世代のダイエットのコツを説明し、ダイエット作戦をいくつか提案いたします。ホテルのラウンジで、参加者と一緒におしゃべりしながら、自分ができそうなダイエット法を見つけてみませんか?

 

【日時】7月20日(月) 9:40~11:40

【場所】京成ホテルミラマーレ 1Fラウンジ ミレフォリア

    (京成千葉中央駅徒歩1分)

【料金】4000円(ご飲食代別)

 

尚、このセミナーは、白木千絵さん主催、女性限定交流会『繋がる広がる!千葉で朝活』の一環で開催いたします(依頼された知人というのは白木さんのことです)

詳しい内容、お申し込みは白木千絵さんのブログからお願いいたします。

 ↓ ↓ ↓

ameblo.jp

 ・

随時、食事カウンセリングを承っております。
shiradaruma.hatenablog.com



LINE「管理栄養士シライの活動報告書」お友達登録できます。このブログの更新やお知らせを配信いたします。下記のQRコード、もしくはLINEアプリで@grb3604bを検索すると登録できます。
f:id:shiradaruma:20180831174736j:plain
 

 みなさまにお会いできることを楽しみにしております。